保土ヶ谷,天王町駅,歯科,歯医者|やまもと歯科クリニック|保土ヶ谷区

やまもと歯科クリニック

天王町駅徒歩3分 / 平日19時まで診療

〒240-0003 横浜市保土ヶ谷区天王町1-17-8-1F

天王町の歯医者
やまもと歯科クリニック

コラム
Column

新製品取り扱いのご案内

2023-11-10

患者さんにとって、何がメリットか、いつもスタッフと気にしておりますが、現在インターネット通販等で、簡単に何でも手に入る時代です。

そこで歯科医院でしか手に入りにくい歯科商品に限定して販売する事にいたしました。

まずは歯磨き粉です。

スーパースマイルは、アメリカ製で実績もあるホワイトニングに特化した歯磨き粉になります。かなり長く販売されているので、リピーターが多い物と思われます。

次にお子様用には歯磨きジェルになります。こちらは新製品です。入荷したばかりで、サンプルもない為、まだ自分で試しておりません!味はピーチになります。

さらに歯ブラシは株式会社ライオンさんのシステマAXです!これは磨きやすくて僕もスタッフも使っています。けっこう長持ちしますのでその点もお勧め理由です。

予防歯科に関しては歯科衛生士さんと共に最新の情報を仕入れて勉強しておりますので、何でもお気軽にご相談ください。民間療法的な治療法に対するアドバイスはちょっと苦手です。

また、当院では趣味でSNSをしておりますが、そちらでも歯科相談しております。投稿は歯科以外が多いですが、時間のある時にできるだけ返信致しますので、良かったらご質問ください。

季節の変わり目ですが、みなさん風邪など引かぬように今年もあと2ヶ月、頑張りましょう!

やまもと歯科クリニック

pagetop

045-338-1182